人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

護国神社 蚤の市 終了しました!

2日間にわたり開催された護国神社の蚤の市。
今回も大盛況でしたね。

気候がとても過ごしやすく一日中、気持ちの良い気分でしたー^^
警固で閉店した時に看板を譲ってから、まさか一年後に再OPENすると思ってもいませんでしたからね。
なかなか看板作る時間がなく(笑)
黒板看板ですが大きな看板に『J'aime』と書いて正面に置きました。
護国神社 蚤の市 終了しました!_f0103304_2144523.jpg

なんと、なんと警固でお世話になった方々にたっくさんお声を掛けていただき
六本松で再開したこともお知らせすることが出来ました。
会いたかった人たちに、いっぱいいっぱい出会えました♪嬉しい~♪

改めて看板の大事さに気づいた一日でした。
どこに出店してるのかの目印でもあり、知っていただくための看板。
今年中には看板をちゃんと作ろう!(って・・・今年中かっ?!)

そして2日目の13日は『護国蚤の市』と『薬院てんてん市』同時出店。
こちらも大変でしたがいろんな意味で有意義なイベント出店となりました。
どんなことも勉強です!

次回、護国神社 蚤の市は 9月8日、9日です!
皆さんとまたお会い出来ますように・・・。


Commented by 桑原 亜紀 at 2012-05-16 16:07 x
先日はちょこっとだけおじゃましました。ほんとは…手作りだい好きな友達にちずさん紹介したかったんです。でも気が付くと…外に出てました。やっぱお客さん多かった…(ーー;)ちずさんとこぎちぎちに入ってましたもんね…(ーー;)今度ゆっくりお店に行きます。
Commented by jaimec at 2012-05-18 15:52
亜紀さん。

わ~。そうだったんですか~?
それはそれは・・・(涙)

またお店のほうに遊びにいらしてくださいね!
アニバーサリーもありますのでぜひとも♪♪♪
by jaimec | 2012-05-14 21:15 | event | Comments(2)