人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです。

さて、お盆休み、夏休みと長いお休みを頂きまして
ありがとうございました。

後半のお休みは、子供たちを旦那たちに任せ
妹と二人神戸へ行ってまいりました。
姉妹二人旅なんて本当に何年ぶりでしょうか。
独身以来かもしれません。
ていうことは20年上も前・・・  笑
夜は大好きなグループのライブにも行き、美味しいワインも頂き
とても楽しい神戸となりました。
お父ちゃん、ありがとう!


あっ!
もちろんちゃ~んと仕事もしてきました!お久しぶりです。_f0103304_14121758.jpg
このダンボールの山。
まだまだ入荷予定です。

9月9日(日)に出店する『護国神社 蚤の市』にも
連れていきますよ。

しかし月末の仕事もた~んまり残っておりますし
暫くは事務的作業の毎日のようです・・・


早く涼しくならないかな~~




by jaimec | 2012-08-29 14:12 | 今日のJaime | Comments(0)