人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【jamjam】さんのジャムが届きました♪

【jamjam】さんのジャムが届きました♪_f0103304_16425419.jpg首を長~くして待っておりました♪
大好きなjamjamさんのジャムです♪

届いたら連絡ください・・・と予約を頂いていたりと
食べたらやみつきジャムです^^

定番のブルーベリーと、
今回はリンゴとラムレーズンのジャムも
届きましたよ。

早速、J'aimeちずも~♪
幸せ~♪

Commented at 2012-09-25 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jaimec at 2012-09-25 21:59
鍵コメさま。
こんばんは^^
ん~。3人ほど浮かぶのですが・・・ごめんなさいっ
コメントありがとうございます^^

ジェムのことを書いてくださったお友達のブログも拝見してみたいですね~。また気軽にどうぞ☆

Commented at 2012-09-25 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jaimec at 2012-09-25 23:51
あ~~~!もぅ。もちろん覚えてるよ^^
元気?何しようと~~?

ブログアドレスありがとう!この方、覚えてます^^
グットタイミング!ちょっと連絡してみようっと(笑
ありがとぅ~。

またお店に遊びにおいで~♪
Commented at 2012-09-27 08:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jaimec at 2012-09-27 20:10
あら。そうなんだー^^
懐かしいね~。

こちらは相変わらず 笑

コメントありがとねー!
by jaimec | 2012-09-20 16:42 | 入荷 | Comments(6)