人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

護国神社 蚤の市

毎回、楽しく参加させていただいてます^_^
しかし、身体は正直(笑)
筋肉痛どころやない体調不良(T_T)
自分の体力作りに専念しないとな〜。
頑張るぞぅ〜

護国神社 蚤の市 _f0103304_0193923.jpg

ご来場くださった皆様ありがとうございました。
なかなかお会い出来ない方に会えたり、
必ず遊びに来てくださるお客様がいらしたり、
出店者の方々とお話すると気持ちが引き締まり
パワーをいただきます。

まだまだ修行が足りない私ですが
前進あるのみ^_^

Commented by yunta at 2013-01-25 08:07 x
お久ぶりですー。
蚤の市、わたしも行きましたー。
お声おかけしたかったけど、
お店があまりに盛況で
レジもすごいお忙しそうだったので
遠慮しちゃいました(根性なし・汗)
往復してきて買おうと思ってたキッチングッズが
なくなってましたーーー(泣)
ううう。
またお店に行きますねー。
お疲れ様でした。
Commented by jaimec at 2013-01-28 11:49
■ yuntaさん
あら~?おひさしですね~~♪
そうだったんですね(笑)
蚤の市、すごいですよね~。人の多さにビビリちず。
キッチングッズ、お店にあるといいですが・・・
是非、遊びにいらしてくださいね♪
ありがとうございます♪
by jaimec | 2013-01-21 23:19 | 今日のJaime | Comments(2)