人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たくさんの笑顔

今日は会いたかった人達が続々とお店に立ち寄ってくれて
一日中賑わいのある店内でした。

みなさん元気でパワーがあってキラキラしていました。
たくさん笑って涙がでるほど^^
い~~っぱいパワーを頂いて充電出来ましたよ~~♪

こうして誰かがいつも気付かないところで
気にかけてくださってること・・・
じわ~んと気持ちがあたたかくなります。

人生って自分の人生なんだけど一人じゃ何も出来ないんだよね~
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

今日はお姑さんが入院する病院へ。
普段なかなかゆっくり話したことがなくて
初めてじゃないかな~。思ったこともたくさん話せました。
やっぱりありがとうな気持ちで帰ってきました。

みんなみんなありがとう♪
大好き^^




可愛らしいお品の入荷です。
『M』さんからキュンキュン♪くるイヤホンジャックが届きました^^
数種類、届いております*
たくさんの笑顔_f0103304_12103089.jpg

by jaimec | 2013-01-23 23:04 | 今日のJaime | Comments(0)