人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪から戻ってまいりましたー ^^

こんにちは。
J'aimeちずです。

大阪仕入から帰って参りました^^
時間が足りなくてゆっくり回れなかったんですが
欲しかったものは見つかりました♪
写真NGだったので入荷したらブログにUP出来たらと思います♪
もう少し開拓してまた大阪に行きたいです^^

スローペースですが・・・店頭に出していきますね♪

会いたい人たちにたくさん出会えました♪
やっぱり人のぬくもりって心に一番ほんわかきます。

そんでもって、夜はライブを観に行ったり、
道頓堀に行ったりと弾けちゃいましたー(笑)

大阪から戻ってまいりましたー ^^_f0103304_11585967.jpg道頓堀。
おのぼりさん状態で写真撮りまくってしまいました。
でもやっぱコレが一番お気に入り~^^
ライブでのぼせて(笑)居酒屋でワイワイして
シメにラーメンに行くという・・・
博多と同じパターンやし。

大阪から戻ってまいりましたー ^^_f0103304_1263451.jpg朝目覚めて、
カーテンを明けてギョギョギョとしました。
26階に泊まっていたことを思い出しましたー。

こわいようぅ~~~ 

写真だけ撮ってすぐにカーテンCLOSEです。
きっと夜景は綺麗だったんだろうなぁ。
(夜景は大好き)

大阪から戻ってまいりましたー ^^_f0103304_12115078.jpg福岡へ帰る前に・・・
会いたかった大好きなMさんのところへ。
方向音痴をメールや電話でナビしてくれたMさん(笑)
あ~~。
いっぱいいっぱいお喋りしました。
空港まで送って頂いてありがとうです^^

炭酸が溢れてビショビショの服と靴で
思い出し笑いしながら帰りましたよ♪
いつものMさんで安心しました。



大阪から戻ってまいりましたー ^^_f0103304_12174057.jpgfresco mikakoさんオリジナルのピアスを付けてくれていました。
とっても良く似合っていて素敵でした。

Mさん♪また会いましょうね!
いつもJ'aimeを気にかけてくれていて
Web shopも管理してくれていて
J'aimeの周りにも沢山たくさん面倒みてくれて
本当に感謝感謝です♪

大阪は近い!!! 笑







大阪から戻ってまいりましたー ^^_f0103304_12234372.jpg大好きなバンドのサインもGetでき、上機嫌なJ'aimeちずです。
肌身離さずの為に携帯に。
『これは絶対止めたほうがいいって~~~!』と何度も言ってくれたのも聞かず『大丈夫なんです!いいんです!』と興奮気味に頼み込み書いて頂いた宝物(笑)
(店と関係無いけど言いたい 笑)

by jaimec | 2013-01-28 12:29 | Jaimeちず | Comments(0)