人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のお土産

毎回Lessonで用意しているお菓子。
お土産用に包んでお渡しします。

お菓子はカフェでも出している焼菓子。
毎週内容も違い種類豊富にご用意しています。
時々UPしてますので是非チェックしてくださいね♪

さて今回お土産用に包んでいる袋。
店頭でも販売しております。


本日のお土産_f0103304_14563028.jpgこちらはチュリトスなどに使われてる細長い紙を半分に切って包装してみました。
カットしてアレンジすると何通りものラッピングが出来ます。

今回は口を結んでみました。
細めの糸でリボン結びで大人っぽい感じになります。

メッセージの代わりに手描きのスタンプ。
作り置きしておくと便利ですよ♪


本日のお土産_f0103304_14565083.jpgもうひとつはマチのある蝋引きされた袋。
まとめていくつか入れたい時にちょうど良いサイズ。
今回は可愛らしくレースペーパーを添えてみました。
メッセージを書いてもいいですね。
パリッとしたリネンの糸で結んで完成です^^

他にもラッピングに使えるアイテムを揃えています♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
J'aime confortable(ジェムコンフォテーブル)
福岡市中央区草香江2丁目2-32-102
TEL   (092)741-5373
OPEN  10:00~17:00
CLOSE  日・月・祝(都合により変更あり)
[HP] http://homepage2.nifty.com/jaime/
[mail] jaime_chizu@hotmail.com

本日のお土産_f0103304_17391426.jpgshopping
http://jaime.shop-pro.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by jaimec | 2014-07-24 15:03 | Lesson | Comments(0)