人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントのプレゼント

ちまちまが好きなJ’aimeちず。
考えれば考えるほど時間ばかり掛かってしまう事をやってしまいます。
イベント用のプレゼントも半年も前からどんな組合せにしようか?
どんなラッピングにしようか?と考えて、準備に取り掛かりました。
完全に自己満足ですね~(笑) でもきっと喜んでもらえると確信しております!
チラリとラッピングだけ公開しちゃいま~す。

イベントのプレゼント_f0103304_1455669.jpgイベントのプレゼント_f0103304_1492234.jpg 写真左が2千円以上でプレゼント。右が5千円以上でプレゼントの分です。ラッピングが大好きで教室まで通っていたのでどんな素材を使うかって考えてるだけでもワクワクします。
みなさん、是非getしてくださいね♪


今日はとってもとっても嬉しい再会。
17年来の親友であるmisaki。旦那さんのお仕事で転勤がとっても多い。
全国各地を巡り、10年振りに福岡へ戻ってきました。
今日は10年振りの再会だというのに、早速お店の手伝い(笑)
でも10年のブランクがあったと思えないほどごく自然に楽しい時間を過ごせました。
いつも3人でつるんでたmichiyoも駆けつけてきて楽しそうにしていました。

今日はみぃさんもお手伝いをしてくれて店は大賑わい。
来店されるお客さんに一斉に「いらっしゃいませ~」と声を揃えて言う姿に
お客さんもビビっていたかも??(汗)

せっかくたくさんのご縁があったのに写真をキチンと保存出来ていません・・・。
ショック!!!

ミーコから一足早く2thお祝いにと、かわいいオリーブの木をプレゼントして
くれました。まぁ~。ずっと欲しいと思っていたので感激しました。
イベントのレポでUPしたいと思います(*^o^*)

そうそう、妹が今日のメンツを見てひと言。
「みんな名前に[み]が付くね!!」

ぉぉぉ~~。今日は M・DAY。    (笑)

Commented by みぃ at 2006-05-25 08:06 x
ちずちゃん、昨日はどうも♪
何と言う偶然!わたしもmichiyoなの~っ☆
Commented by えっちん at 2006-05-25 09:24 x
イベントの準備してる姿を見て、今からとても楽しみです^^
昨日は少しでもお手伝いできたら・・・と思ってたのですが、
そそくさと、お茶に行ってしまいました(笑)
みぃちゃんはmichiyoちゃんだったのね~
Commented by jaimec at 2006-05-25 22:55
ゝみぃさん。昨日はありがとうございました!そうそう。michiyoさんだよね~。ほんとに偶然のM集まりでした(笑)Mから始まる名前が多いだけ?
Commented by jaimec at 2006-05-25 22:59
ゝえっちんさん。
ちまちま作業の準備はナイショでしたかったのに、時間が足りなくって結局、堂々とやってしまった~(*^o^*)お手伝い。その気持ちがとっても嬉しいです♪なんとか頑張らなくっちゃ!
Commented by NAMI at 2006-05-25 23:15 x
DM届きました。ありがとうございます!
もうすぐなんですよね!!あっという間!!
私も準備急ピッチで頑張りま〜す(^^)
イベント楽しみ♪
Commented by mica at 2006-05-26 02:10 x
M・DAY・・・私も行けばよかった!?

でも、明日(もうとっくに今日か^_^;)に間に合うように、必死の形相で
タグつけたりしてて、外出してるヒマなんてなかったんだけどね(* ̄m ̄)
Commented by チエリッチ at 2006-05-26 09:19 x
ここには初コメント!!!イェイ~~~
イベント行くぞ~って計画してます~~~
誰か一緒に行こうよ~~~人見知りだからさ~
~~一緒に行く人募集~~
Commented by MOMO at 2006-05-26 10:10 x
M・DAY...(笑)ずらりといらっしゃったの、見てみたかったです~(笑)
私も今日はmicaちゃんに会いたいのでお邪魔する予定でっす♪♪

それにしてもプレゼントのラッピングかわいい~~!!絶対getするぞって気になる!!
またしてもお店の方の思惑にのせられる私...?(笑)
だってだってかわいいんだもーーん(≧ω≦)
Commented by jaimec at 2006-05-26 23:12
ゝNAMIさん。ほ~んと。あっという間だよね~。せめてあと3日くらい、オマケ予備をくれないかしらとお願いしてるところ~(笑)(誰に?)NAMIちゃん、お待ちしてます~(*^o^*)
Commented by jaimec at 2006-05-26 23:18
ゝmicaさんが来たら、M・DAYどころかM・クラブが結成されちゃうよ~(笑)隊長!  今日は雨の中おつかれさまでした。いつもとはまた違うおねぃさんっぷりで、ハッとしました。(何が?)作品についてるタグ・・・・。超かわいい♪妹も釘付けでしたよ。
Commented by jaimec at 2006-05-26 23:27
ゝチェリッチさん。こんにちは~ヽ(´▽`)/ ィェィ
人見知り?どなたがですか?(笑) 計画してくれているのですね!とても嬉しいです♪そういえば1番始めに来店された時にご一緒だったお友達はお元気ですか~?
Commented by jaimec at 2006-05-26 23:33
ゝMOMOさんもMだね。ちなみに私はCだから入れない(笑)てことで苗字でムリヤリ参加よっ。今日はゆっくりお話できて良かったです。

ラッピングの思惑にのってくれてるMOMOさん(笑)GETしてくださいね~。ふっふっふ。
by jaimec | 2006-05-24 00:00 | 今日のJaime | Comments(12)