人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cup完成

実は、冷や冷やもんの日々だった・・・・。
今回、イベントで企画していたstudio M'コラボのオリジナルcup。
いろ~~んな事情で完成までの道のりが長く、イベントに間に合わないかもしれない!
という連絡があり、夜も寝れない(寝たけど)日々だったんです。

どうにかこうにか間に合ったんですがイベント開催まであと5日!
検品作業や梱包や、webセットの写真、なんだかんだと慌しいです。
※webセットのご案内は28日(日)にUP出来るよう目標立てました!

今日は、完成したcupの初お披露目です~~~(長かった~~(T.T) )

cup完成_f0103304_032223.jpgオリジナルcupを作るのにこだわったのは、機能的で使い易くシンプルでかわいい事。レンジ・オーブン・食洗器OK♪
スタッキングOK♪程よい大きさで使い道も広がります♪
真っ白な器に懐かしいような色合いのドットを付けました。

cupの内側にはフランス語で「今日も1日幸せでありますように・・・」という文字を。
この書体はJ'aimeちずの直筆。(キャッ)をそのままcupに入れて頂きました。

限定200個です。
みなさんの食卓や、インテリアの仲間入りになるかと思うと今日も眠れません(笑)
梱包する手も震えてました~~(笑)

Commented by noriko_fujiki at 2006-05-27 09:13
わぁ~!!cupができたんですね☆
予想以上にかわいい♪
私の作ったコースターと合うかな??
私はちずさんの作ったコースターセットをgetします!
Commented by mica at 2006-05-27 09:24 x
昨日実物をチラ見させてもらったけど、やっぱり可愛い~♪
絶対getしたいから、イベントには早めに顔を出しまーす(^ー^)ノ~~
Commented by みぃ at 2006-05-27 10:47 x
ちずちゃ~ん、ホントに間に合って良かったね!
私も心配で夜も眠れなかったよ(hanaと一緒に爆睡なんてしてないさ・・・汗)
うんうん、こだわりのcupかなりいい感じ~♪
Commented by TESSEN at 2006-05-27 20:52 x
ちずさん、今日はお邪魔しました。
CUPとってもいいものができましたね!!絶対ほしいです。
イベントまであともう少しですね。
準備とか大変ですが、がんばってくださいね。
楽しみにしています(^-^)
Commented by えりごん at 2006-05-27 22:38 x
うぉ~可愛い(^_^)v
限定200個って土曜まで大丈夫でしょうか?
webセットにするか、お店でコラボするか悩むな~(・・?
Commented by jaimec at 2006-05-27 23:06
ゝnorikoさん。
え~♪私のコースターセットをGetしてくれるの♪嬉しい~~(*^_^*)
ちなみに、↑の写ってるコースターだったりします。しかも頑張って頑張ってちょっとしか作れなかった・・・・。明日にはwebの詳細UP出きるようにしますね~。
Commented by jaimec at 2006-05-27 23:07
ゝmicaさん。
嬉しい~~。このcupが出来上がるまでの道のりは大変だったからね~。我が子を嫁に出す気分です。イベントは初日来店?
Commented by jaimec at 2006-05-27 23:20
ゝみぃさん。ほんと、間に合って良かったですぅ(T.T)心配して夜も寝れなかったなんてありがとううぅぅ(hanaちゃん共に爆睡なんてないよね!(笑) とりあえず安心しました  (*´Д`)ノ
Commented by jaimec at 2006-05-27 23:30
ゝTESSEN さん。雨の中、来店ありがとうございました。月末の2日間でしっかり準備が出来るように頑張ります(*^o^*)TESSEN さんのお目当てのものが来店の時までにあるといいですね~~。
Commented by jaimec at 2006-05-27 23:40
ゝえりごんさん、こんばんは~!可愛いでしょぅ?しかもドットは手作業で行っているので、ハンドペイントぽく、素朴な仕上がりになってます。200個のうち、40個(20セット)をwebの予定です。私のコースターがどこまで作れるか?で変わりますけど(笑)きっと大丈夫だと・・・思います・・・。作家さんのコースターもステキで私も欲しいんですよね~(笑)
Commented by まなな at 2006-05-28 09:48 x
お~!かわいいカップできましたね~♪
日本茶や和食器にも合いそうですね。
水玉は色違いで2色ですか?できればペアで欲しいところです~。
Commented by kotori at 2006-05-28 17:16 x
ちずさ~~~ん、よかったですね~~~。これで、イベントまでラストスパートできますね。もう少し頑張って下さいね。
Commented by yuki at 2006-05-29 11:52 x
水玉フェチな私にはたまりません。
当日仕事帰りに走ってまいりますわっ♪
Commented by jaimec at 2006-05-30 02:01
ゝまななさん。そうなんですっ!日本茶・和食器にも合いますよ。我が家にも家族分をGETしようと思っています。あと旦那の両親にも。なにかとお世話になってますから、記念に♪(最終日に残ってればいいけど)
水玉は色違いの2色ですが、ひとつづつ手描きのドットなので、全て微妙に表情が違います♪
Commented by jaimec at 2006-05-30 02:03
ゝkotoriさん。は~~~い。良かったです(;>_<;)もぅ、kotoriさんはじめ、いろんな方にこの不安をグチッしまって申し訳なかったでぅぅ(涙)明日、明後日は集中してディスプレイします!あ、お借りしてた見本帳!お返しするの忘れてました!忘れてたら、「見本帳!!!」って言ってくださいませんか?(汗)
Commented by jaimec at 2006-05-30 02:07
ゝyukiさん。水玉フェチだったのね?J'aimeちずも水玉好きらしい。初日に来れそうなのね。猛ダッシュで走ってきてね?(強引)
by jaimec | 2006-05-26 00:00 | event | Comments(16)