人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

16(火)臨時休業のお知らせ

急なお知らせで申し訳ありません。

16(火)は営業をお休みさせていただきます。
ご来店予定にされてた皆さま大変申し訳ございません。

昨晩、娘が流行りのウィルスを保育園から
しっかりもらってきてしまったようで
帰宅してから症状が出始めました。

先週、お熱を出して生活発表会もありましたし
下がってたので登園さしたのですが免疫がまだ回復してなかったのかな

数年、持病以外は病気もせず元気に登園していたので
安心しきってしまいましたが・・・
くれぐれも気をつけてくださいと主治医の先生にも言われてたのに。
こればっかりは仕方ないですよね。

また腎臓移植したばかりの旦那に感染しては困ります。
免疫抑制剤などを服用しておりますから免疫もありません。
神経がするどくなっております。

しつこいくらい漂白剤で拭き拭き、
お風呂もなんども洗い・・・
全員マスク生活。
アァ・・・・ 移植前のことを思い出します。

めげません!
たまにへこみますけど!
七転び八起き!(笑)
すみません。
こんな感じで^^

17(水)はStaffがお店を開けております。
宜しくお願いいたします。
by jaimec | 2014-12-16 01:28 | おうち。こども。家族。 | Comments(0)