人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【大切なお知らせ】

お世話になったみなさまへ。

今年の6月でJ'aimeはOPENして13年目。
雑貨のお店を営業してたくさんのことを学ばせていただきました。
全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

突然のお知らせにはなってしまいましたが
J'aimeは5月いっぱいで閉店させていただきます。

本当でしたら お世話になった皆さまと
おひとりおひとり直接お話できたら良かったのですが
閉店を決めたのも急でここしばらくは
ずっと忙しくしてましてブログやフェイスブックも
なかなかUP出来ずじまい。。。

お店にいらしてくださった方にはその都度
お話させてもらえましたが
まだまだお知らせできずにいらっしゃる中
この場を借りて閉店のお知らせとなりましたこと
ご了承ください。。。

12年前にOPENして以来ほんっとにたくさんの皆さまに
お世話になりいろんなことを思い起こしながら
おだやかな気持で閉店の作業を進めております。


これからの未来に向けての新しいステップを
踏み出しているところです。

きっとこれからも楽しい未来があることを願って・・・。
またいつか皆さまとお会いできますように。

12年間ありがとうございました。


5月の閉店までのスケジュールは
また後日お知らせしていきますね。

【大切なお知らせ】_f0103304_1682690.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
J'aime confortable(ジェムコンフォテーブル)
福岡市中央区草香江2丁目2-32-102
TEL   (092)741-5373

[HP] http://homepage2.nifty.com/jaime/
[mail] jaime_chizu@hotmail.com

【大切なお知らせ】_f0103304_17391426.jpgshopping
http://jaime.shop-pro.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by jaimec | 2016-04-15 16:09 | 今日のJaime | Comments(0)