人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

教室2日目ミニレポ


教室2日目ミニレポ_f0103304_1535985.jpg2日目参加の方の忘れ物です!ピンクのハサミケース?カバーをお忘れの方、店でお預かりしています。かわいいシールのついたハサミカバー。


コサージュ教室2日目も無事終了しました。
昨日は連絡し忘れて焦ってしまいましたが、みなさんちゃ~んと迷わず全員参加です♪

今日の教室の様子をチラチラッと。
教室2日目ミニレポ_f0103304_1123689.jpgって、教室終ってるしっ!
「cafe J'aime」の準備をしている最中です。
みなさん店内物色中です。

店内、エアコンが効いてないので心配しましたが皆さん耐えしのいでくださってありがとうございました。
(なんのお礼だか・・・・ 汗)


毎回、緊張して教室スタートのご挨拶もろくに出来ない状態で神経高ぶりまくるのですが、やっぱり、教室を終えて皆さんの笑顔やコメントなどを頂くと「またやるかーーー!」と思ってしまいます。

教室2日目ミニレポ_f0103304_1222023.jpg教室の度に手作りのものを参加者さま達にプレゼントしてくれるmicaさん。今回も期待を裏切らないとってもかわいい、ブラックウォッチくるみボタンのsetです。なんとJ'aimeちずだけでなくスタッフの分まで用意してくれてました。ありがとう(πーπ)使い道を考えていたら、いろんなデザインが頭をよぎります。毎日使えそうなものに変身させて使いますね!
ミーコとチカもとっても喜んでいました。


教室2日目ミニレポ_f0103304_1392658.jpg友達のyukiからのプレゼント。何かといつも気遣ってくれてありがとう。スタッフの分まで用意してくれてありがとうね。石鹸やアロマが得意なyuki。お風呂にいれるバブちゃん。タイミングバッチリなお土産嬉しかった♪早速癒されバスタイムにします(*^o^*)


次回の教室企画は猛暑を避けて考えま~す(*^o^*)
ありがとうございました!!!

Commented by kim at 2006-07-12 08:33 x
ハンズマン、2時間。同類がいてよかった~。へへ。
Commented by カナデ at 2006-07-12 13:34 x
こんにちは^^
2日目に参加させて頂いたものです。
楽しいひと時をありがとうございました!
本当に楽しかったデスっ!!
カワイイ雑貨に囲まれて、素敵なコサージュを作る。。。夢のようでした♪

また、お店の方にお邪魔します。
そしてまたお教室がある時はぜひ参加したいデス^^
Commented by snow at 2006-07-12 13:50 x
大丈夫。ハンズマン...次はいついけるかわからん!ってことで
5時間おったことある。でも買ったもんは石けん用の袋とテープ。
そんなんどこでもあるやろぉ~と自分にツッコミ入れました。

まぁ私のバスフィズちゃん(チズ、の命名バブにしよ)だ。
バブちゃんなんだか小鳥の卵みたいね。
次回はちゃんとハート型作ってくるね♪


Commented by もえり at 2006-07-12 14:48 x
お世話になりました~♪
納品も山のようで(笑)チェック大変でしたよね~(><)
ハンズマン???市外の私は「ハングマン?」と見えてしまった!!
(わかる人いるんかいな)
アレですね、ナフコとかグッディの類ですよね?(; ̄。 ̄A
結構楽しめますよね、ホームセンター。
Commented by mica at 2006-07-12 20:00 x
あのぉ~(モジモジ)、ハサミケース・・・アタシのです・・・(。-_-。 )
なんかね~、ないな~と思って探してたのよ~。
あのシール、まいが貼ってくれたのぉ(* ̄m ̄)フフ

そのうち取りに行くから、保管しといてくださいm(_ _)m

もえりん、「ハングマン」わかるさ!!
私は「ハングマン」時代からの佐藤浩市ファンだから(///∇//)
Commented by まなな at 2006-07-12 22:15 x
お教室楽しそうでいいなあ~行きたかったよー(涙)
日曜日も自宅に工事が入って身動きがとれなかったんですー。
みなさんお疲れ様でした<(_ _)>冷やかしだけでも?
のぞいてみたかったです~~。
Commented by jaimec at 2006-07-12 23:12
ゝkimさん
ぉぉ!kimさんもハンズマンですかっ!2時間でも足りないくらいですよね~。ほんとうはスタッフの人を呼んであれやこれやと質問したいんですけどね(笑)
Commented by jaimec at 2006-07-12 23:15
ゝカナデさん♪こんにちは~~。参加ありがとうございました~(^-^)/これからも企画していきたいな~と思っています♪まぁ、アイデアに乏しいのでヒントくださ~い(他人任せ)  ( ̄∇ ̄;)アハハハ
教室があるときは案内いたしますね♪ 
Commented by jaimec at 2006-07-12 23:20
ゝsnowっちち。
(○゜ε^○) ぷぷぷーー 五時間で袋とテープゥ??まったくもぅぅ。
ちずも 極細水性ペン(0.25㍉)とカッチン留め1個だけど?何か?(笑)

バブ。パクリっぽいけど宜しくてかしら?ヾ(´▽`*;)ゝ"
小鳥の卵みたいだから余計かわいいよ?あえての卵で♪
ハート型も嬉しいけど。ラブレター付きでよろしく  (//∇//)
Commented by jaimec at 2006-07-12 23:25
ゝもえりさん。
ハングマン???ヤングマンじゃなくて?  わからんかもぉぉ(πーπ)
そうそう。ナフコとかの類ですよ。でも品揃えは相当すごいです。DIY趣味な方には楽しい空間ですね~(笑)私もその1人ですけど・・・。
来週も行ってるかもしれません。     ( ̄□ ̄;)!!
Commented by jaimec at 2006-07-12 23:30
ゝmicaさん。
あじゃじゃ。かわいかハサミはmicaちゃんとこのでしたかっ。まいちゃんが貼ってくれたん♪まぁ、位置が絶妙~~でセンスあるわぁ~~
(何じゃそらそら。微妙なごますり意味わからん 笑)

ハングマン?  ヤングマンじゃなくって?   (しつこい)
Commented by jaimec at 2006-07-12 23:42
ゝまななさん。
う~~ん!冷やかしでも是非どうぞ~~!工事ですか?なんだか大変そうですね。うちは最近水道の蛇口じゃないとこから水がこぼれ落ちてくるのでちょっと不安。そのうち、温泉みたいに吹き出てきたらどうしよぅぅ!
by jaimec | 2006-07-10 00:00 | event | Comments(12)