人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンズマン堪能

作家さん納品で~す。
ハンズマン堪能_f0103304_29372.jpg 「Budgerigarさん」 
た~~っくさん納品です。代表に数点選んでみました。
かわいい小花のバネポーチ。アンティーク調のネックレス(チマタではセレブネックレスというらしい)
お揃いで付けるとなお良い雰囲気のリング。
ベネチアン吹きガラスのネックレスも数点入荷しました。大人ちっくでかわいらしいアクセサリーたちです。


今日は定休日。部屋の掃除をしようと決めて気合だけはあったのですが部屋とにらめっこしてると、どうしても行きたくなってしまった。

「ハンズマン・・・・」

定休日だけでなく、思いたったら閉店してから春日まで飛んでいくこともあります。
今日は下見のみですが。
塗料コーナー、園芸コーナー、2階の文具やキッチンコーナーまで結局隅々まで見て回って2時間ほどハンズマン。今日は掃除のつもりだったのにハンズマン。
いけない。いけない。

今週はハンズマン禁止で部屋のそうじするぞ。
(ここに書かなくてもいいんじゃないかと今更気付いたけれど)

明日は湯布院から連れて帰ってきたアンティークものの掃除ちまちま。
ちょっとずつ店内に出していきますね。

by jaimec | 2006-07-11 00:00 | 入荷 | Comments(0)