人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりのカゴ。

良い天気ですね。蒸し蒸しさが無かった分過ごし易かったんですがやっぱり暑いっ 痛いくらい暑いっ

扇風機を一台、取り付けました。 気休めのようですが付けました。
でも、四隅に一台ずつ必要かもしれません。    (°◇°)~ タラリ~ン
そんな店内でミーコもチカもよく働いてくれますわ。 えらいよ。君たち。
2人に任せて買付けいけるんじゃないかな~~(独り言)

さて今日の納品。
作家さんの納品が前後してしまいましたがそれぞれご紹介です。
ひさしぶりのカゴ。_f0103304_23584179.jpg「nao」さん
ドロップみたいな美味しそうなピアス。涼しげでこの夏にも大活躍しそうですね。落ち着いた色合がスキです。


ひさしぶりのカゴ。_f0103304_054257.jpg「kotori」さん
コレ作って~~と頼んだらちょちょちょぃっと作ってくださる
kotoriさん。ほんとうに魔法のようです。
今回もレベルの高い作品が届きました。
斜め掛けBag。巾着付きトートBag。
ひらひら帽子(コサージュ付き)


ひさしぶりのカゴ。_f0103304_0125734.jpg 「magpie」さん
大活躍のmicaさん納品です。
ぷっくりリンゴの夏バージョン。
リンゴkitにピンクッションなどどれもかわいいアイテムばかりです。リンゴはたくさん並べて飾りたくなるくらいプックリでかわいいですよ。



その他の入荷。
ひさしぶりのカゴ。_f0103304_151128.jpgひさしぶりのカゴ。_f0103304_16673.jpg久々のカゴ入荷です。今回はライン色付きのものも入れてみました。大正バスケットもコロンとしてかなりカワイイです。2個のみ入荷です。


ひさしぶりのカゴ。_f0103304_1103626.jpgいつもすぐ完売してしまうシェルボタンシリーズ。今回は種類大めで入れてみました。
やっぱりかわいいなぁ~(//∇//)
お値段もかわいいのがス・テ・キですよね  o(^o^)o

明日も暑い1日のようですが、元気にOPENしてます♪
ご来店お待ちしてます!

by jaimec | 2006-07-12 00:00 | 入荷 | Comments(0)