人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体力向上?

最近、毎日のように何かが納品されている状況でバテバテかな~と思いきや意外に体力ついてるか!?なんて思っています。
大量の汗を流しながら検品、値段つけ、ディスプレイと小物が多いのですが届く度に
わくわくするし、手にとって眺めるのが何よりも嬉しい。
どこに置くかウロウロしてる時も楽しい。
箱をあける音や、カサカサ紙を開ける音、紙をめくる音・・・・・。
J'aimeちずにとって心地よい音。

ちまちまが好きな理由、音にも関係してるのかも。


今日の入荷です。
体力向上?_f0103304_21163959.jpg「fu*」さん
ちいさながまぐち財布とティッシュケースが両面に付いた
斜め掛けBag。大きながまぐちのトートBagと、同柄のチョークBag。涼しげなマリンと赤のグラデーションがかわいいですよ。


体力向上?_f0103304_21501218.jpg「otete koubou」さん
定番のリバーシブルBagです。納品の度にすごいな~と感心してしまいます。同じ柄がひとつも無いんですから・・・・。しかも完成した後に一度洗濯をしてクタクタにさせ使い古した雰囲気を出してるんです。
手間かかってますねぇ。なのにお得。



スタンプ入荷しましたよ~。
体力向上?_f0103304_21582850.jpg体力向上?_f0103304_21584016.jpg品切れしていた筆記体小文字入荷しました。今回はアルファベットの大文字と筆記体の大文字も入れてみました。組み合せて使ってもいいですね。






体力向上?_f0103304_22342025.jpgキャーー。今日の納品は終わりかと思いきや、最後の最後で夕方に・・・・。
明日に回そうっと・・・。( ̄ー ̄;)

Commented by もえり at 2006-07-22 23:48 x
ちずさん、検品に値札つけとお疲れ様です♪
大変な作業だけど、好きなコトなら頑張れるってキモチわかります~。
私たち作家も、そんなカンジですもの( ̄ー ̄)
それにしても皆さんの作品すごいなー!
感心しきりです~。
私も頑張らなくっちゃ。夏休みのお子騒音に負けずに!(笑)
うわぁ!筆記体スタンプってば大文字もあったのですか。
筆記体の小文字はこないだ購入させてもらったので、それ以外の
3種類が欲しいな・・・(* ̄m ̄)
てことでまたお取り置きお願いいたします~m(._.)m
Commented by jaimec at 2006-07-23 00:22
ゝもえりさん。 はろはろ。お疲れで~す(^-^)/
そう!ほんとにほんとに大変なの。でもなんでかな~。シールに値段を書くことも好きだし(字書くの好きだしね)作家さんもきっと、そんな毎日を送っているんだろうね。お互い頑張りましょうぅ! ぅぅぉぉ~~!

お子騒音に負けず、ママ騒音でお子をビビらせてあげまそ~(笑)
スタンプ3種類、お取り置きでございますね!かしこまりですっ(-o-)/
by jaimec | 2006-07-21 00:00 | 入荷 | Comments(2)