人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めずらしく。

元気がとりえのJ'aimeちず。
めずらしく風邪?(多分)ひきました。

朝、目覚めると 天井がぐるぐるまわって頭痛です。
聞こえる音がおかしく水の中にもぐっているような感覚。
軽快な音楽、スローな音楽、全てが半音さがって耳に届きます。
平衡感覚がありません。人の声が聞こえなくなる時があります。
自分の声が人に届いてるのかわからなくなります。

今日はお店を休もうかとも思いましたがなんとか動く事はできます。
休まなくて良かったです。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
遠方からご来店のお客さまも多くほんとうに感謝しております。
この暑さでも、顔を出してくれる常連さん、雑誌をご覧頂いていらしてくださった方、
お友達に聞いて・・・。などなど、J'aimeを訪ねてくださった動機などを伺ったり
していると余計にありがたい気持ちになります。

体調不良で気付いたこと・・・・。
いつもよりテンション低めで、会話が出来て落ち着いたトークが出きたこと(笑)
ちょっとしっとり大人な1日を過ごしました。

早めに帰宅して3時間ほど寝たら、随分と楽になりました!
明日もOPENしてますよ~(^-^)/


めずらしく。_f0103304_111323.jpgめずらしく。_f0103304_1144822.jpgえんのすけくんのお友達、
フランちゃんからお知らせで~す。
「ガレリエ・レブ」さんで楽しいイベントです。
店頭にチラシを置いてます♪
グリニョテさんも来るそうですよ~。
ガレリエさんへGO!!(^-^)/

詳細→ ガレリエ・レブさん HP
時間が合えばJ'aimeちずも覗きに行きたいな~~~。

Commented by chie at 2006-07-30 23:30 x
ちずさん、こんばんわ
昨日はどうもありがとうございました
体調が悪かったとは、、、お気づきもせずすみませんでしたm(_ _"m)
帰って早速、旦那さんにジェムさんに行ってきたことを話しました
テラスを作る過程で雑貨屋さんの飾りつけなど、いろいろと気になるようです
また、お邪魔させていただきます~
Commented by jaimec at 2006-07-31 00:56
ゝchieさん。こんばんわ~~!昨日はご来店ありがとうございました。chieさんとお話していた時は随分と体調も回復していたので大丈夫です。ありがとうございます。ご主人作のテラス!早速拝見しましたよ!すご~~ぃ!本格的ですね。ちょっと私もヤル気になりました♪

またテラスの話、聞かせてくださいね。
by jaimec | 2006-07-29 00:00 | 今日のJaime | Comments(2)