人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう。

人は自分の知らないところでいろんな事を考えて行動してくれているんですね。
毎日、元気に楽しくをモットーに仕事をしているつもりではいるけれど
体はボロボロだったり・・・。いろんなことで悩んでしまったり。

ココ数日もバタバタで自分が誕生日を迎えることも忘れてました。
しかもいったい何歳だったかさえ、すぐに出てこない状況! Σ( ̄▽、 ̄||| やばっ
妹や旦那に自分の年齢を確認したら、自分が思ってた年齢より2つ若いことが発覚。

ちょっと嬉し。

ていうか、子供の頃から「私、○○日、誕生日なの~!」
とアピールすることが苦手だった。

誕生日がいつも夏休みだったせいもあるし、自己主張することが特に苦手だったので
あえて誕生日が近づいても誰かにアピールすることは無かったんですよね。

覚えていてくれてありがとう。
いつもごめんね。(いろんな意味で 笑)


これからもよろしくね。


ありがとう。_f0103304_23593156.jpgありがとう。_f0103304_0145469.jpgユカちゃんから手作りのカゴを頂きました。
カゴから編んでるんですよ。すごい!
かわいいレースも付けてくれて嬉しい♪
レジのスタンプ入れにピッタンコでした。

ありがとぅ。


ありがとう。_f0103304_0204860.jpgありがとう。_f0103304_0234713.jpgともちゃんからカワイイ絵のプレート。マウスパットとしても使えるらしい。
でも絵が消えたら嫌じゃないっ。
レジ横にいつでも見れるように掛けました。
きのこスタンプ、予想通りのコメントを言ってしまってスンマソン(汗)

ありがとぅ!


ありがとう。_f0103304_0282591.jpg心の友。みちよ。見返りも求めず、お手伝いしてくれて・・・。
そのくせ、あたしの説教も聞いてたまらないよね  (πーπ)

リクエストのBagありがとう(笑) めちゃんこカワイイぞ。
いつも近くにいてくれてありがとう。

みちよが困ったときはすぐに飛んでいきます。
おばあちゃんになるまで、お付き合い願います。




Commented by 366 at 2006-07-31 01:13 x
 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。
 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b

 あと、こんな誕生日プレゼントはどうでしょうって記事も書いてますので、贈り物に悩んだら、覗いてみて下さい。

 お待ちしていま~す(^▽^)
Commented by もえり at 2006-07-31 09:08 x
ちずさん、お誕生日おめでとう!!
そうそう、こないだお邪魔したとき同じ月の誕生日~って話してましたよね♪
しかも近いねー!って(笑)
ステキなプレゼントだわ~(* ̄m ̄)
でもちずさん、思ってたタシより2つ若かったって?!スバラシイ(⌒-⌒)
さっすがぁ~♪
おとり置きもあるし、近いうちにプレゼント持って伺います。
お好きなカラーやモチーフあったら教えてくださいね☆
Commented by もえり at 2006-07-31 09:09 x
いやん、トシがタシに・・・(汗)
失礼つかまつりますた~!!!
Commented by yuki at 2006-07-31 14:47 x
チズ、お誕生日おめでとぉ♪

チエリッチと同じ日や☆☆
大丈夫!歳を忘れたら私に聞きなさい。
寸分の狂いもなく教えてあげるから♪

好きなことをやっているとはいえ、日々の作業は大変なハズ!
がんばりすぎるから チズは!でもそこがいいところでもある。
今度私が「無理矢理のんびツアー」にひっぱてこ!! ねっ♪
それが私からのお誕生日プレゼント♪
Commented by jaimec at 2006-08-01 00:04
ゝ366さん。ありがとうございます。面白いブログですね。覗きに行かせて頂きますね。
Commented by jaimec at 2006-08-01 00:18
ゝもえりさん。ありがとうございます(^-^)/そう!もえりさんと近いって話をしましたね。同じ月だと嬉しくなります(笑)もえりさんも♪お誕生日、おめでとうございます(。-_-。)ポッ どんな誕生日を過ごしましたか?私は旦那から大好きなアイスをもらいました。(安あがり~~ )

もえりさんの気持ちで充分です♪しいていえば。。。  (笑)
髪が長いのでヘアゴムとかヘアピンなどが嬉しい(ハート)
Commented by jaimec at 2006-08-01 00:19
タシってなんだろうと読み返してました(笑)
Commented by jaimec at 2006-08-01 00:25
ゝyuki
ありがと! そうそう。チエリッチさんと同じ~(*^o^*) なかなか同じ誕生日の人に出会うことって無かったから知った時は嬉しかったよ。

yukiはしっかり歳を把握してるんやね? (○゜ε^○) ぷぷぷーー
好きなことね。最近つくづく思うよ。勤めている時は週休2日でも休みが足らないって思ってたのにね~。不思議。

のんびツアー?!わ~! ビアガーデンとか? (オヤヂだ)
元気で楽しく、繊細なとこもあって心優しいyukiが側にいてくれるので
それで充分よ。  (あ~照れた)

ありがとうぅ (^-^)/
Commented by tomoko at 2006-08-01 01:12 x
きゃーーー!!
ステキに紹介してくださって、おはずかしい・・・!!
喜んで頂けて、ホントにこちらもウレシイでっす♪
もちろんもちろん、これからもよろしくお願いしまーす☆

いくらいじめられても(え?違う?!)、めげずについていきまっす!!!!
Commented by jaimec at 2006-08-01 01:27
ゝtomoちゃん。
そんな。普通に紹介しても、tomoちゃんの絵はステキですことよ。
いつもいじめているけど、嫌いだからじゃなくてよ。
(嫌いやったらおそろしや)

これからも、いじめると思うけど(宣言)    ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ついてきて~~        (爆)
出来れば ノリツッコミしてくれると嬉しい  (笑)  高度すぎる?
ありがとね。
by jaimec | 2006-07-30 00:00 | 今日のJaime | Comments(10)