人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

産まれたて。

産まれたて。_f0103304_0385391.jpgむちむち。
産まれたての赤ちゃん。
赤ちゃんの匂いってとっても心地良い。

恐る恐る触ってみた。

産まれたて。_f0103304_0391733.jpgちっちゃなちっちゃな足にピンク色のちいさな爪。

抱っこするの怖かったけど、「抱っこしてやってくださ~い」とママちゃん。
ちょっとだけ
ママちゃん気分。




「sora*tane」さんより入荷です。

産まれたて。_f0103304_050954.jpg産まれたて。_f0103304_0502590.jpg産まれたて。_f0103304_0503948.jpg

・オリジナルの絵に刺繍をしたかわいらしい巾着。セレクトした生地が絵を更にステキに見せてくれています。センスありですね。
・花編みのUピン。お花畑を思わせるようなラッピングもかわいいです。
・花編みのカッチン留め。手軽にカッチン出来る便利さがいいんですよね!


産まれたて。_f0103304_274580.jpg7月に行ったmicaさん講師のコサージュ教室で参加された生徒さん。バッグにさりげなく付けてご来店。
とってもかわいらしいですね♪

by jaimec | 2006-08-09 00:00 | 今日のJaime | Comments(0)