人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

接近してるけど。

台風が近づいていますがショッピングを楽しんでいらっしゃる方は結構いらっしゃいますね。
お仕事で急に必要になったりとか、どうしても今日中にプレゼントしたかった・・・などなど
そんな時にJ'aimeを思い出してくださって嬉しいです。

明日も開店する予定ですが、OPEN時刻が遅れる可能性もありますので
いちお、いつも通り12時OPENです。
念のためお電話で確認頂くと助かります。   (092)732-0504

さて、今日はミシンに向かう時間が出きたので以前から、取り掛かっていた
オリジナル作りをしました。

接近してるけど。_f0103304_271648.jpg1960年代のデットストック生地(フランス産)でティーマットとコースターを作りました。
生地が約1ヤード分しかなかったので、店頭に出してる分のみのオリジナルです。

モダンな柄とリトアニアリネンを組み合わせたちょっと大人な作品に仕上がりました。

生地が大柄なので全てのデザインが一枚一枚違います。
お好きな柄を組み合せてテーブルコーディネートしてくださいね(*^o^*)


Commented by ototsumugi at 2006-08-20 23:14 x
先日お邪魔した者です。
隣の青島でお食事前に発見し、かわいいバックを購入させていただきました。
すごく素敵なお店ですね。
今まで気づかなかった私のバカ!っておもいました。
また遊びにいきますね。
そして、買った者たちをちょっとブログに登場させていただきました。
それでは、また。
Commented by jaimec at 2006-08-21 10:32
ゝototsumugiさん。
こんにちは!覚えていますよ~。とってもよい笑顔でバッグをレジにお持ちいただいた方ですよね~♪今まで気づかなかった分(笑)これからは、う~んと遊びにいらしてくださいね!(*^o^*)ブログ拝見させていただきました。バリ島のホテル!?すごいですね~~。
by jaimec | 2006-08-18 23:59 | 今日のJaime | Comments(2)