人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レイアウト

レイアウト_f0103304_122517.jpg店内の模様替えをする為に数日前から
レイアウト図面を何パターンも書いています。

模様替えの時は大抵、こうやって図面を
ちまちま書くことが多いです。

そう。
以前も言いましたが「ちまちま」が好きです。

もっともっと時間があったらたっくさん
やりたいことがあるのにな~(笑)

水曜から少しずつ模様替えを始めます♪




(^-^)/今日の雑貨

レイアウト_f0103304_181270.jpgB6サイズのノートです。
アルバムの表紙のようにしっかりしています。
表紙は麻生地。用紙は画用紙より薄く、
普通紙より厚いです。

紙は無地なので絵を描いてもいいですね。
J'aimeちずは旅行に行くときに一冊持って行ってその時感じたことを
書いたり、気に入った風景があると絵を書いてみたり、
期間中の予定を書いてみたり・・・・。

旅行先で必要なJ'aimeちずの遊び道具ですね(笑)
レイアウト_f0103304_1828100.jpgレイアウト_f0103304_185071.jpg
表紙をハギレやレースでペタペタしてみました。
ここでも「ちまちま」     (笑)


アイアンミニチュア。
レイアウト_f0103304_1292780.jpgレイアウト_f0103304_1294591.jpg
ほそ~いワイヤーで出きたキッチンミニチュアです。
(6個セットになります)

も~。かわいすぎです。
1個のサイズがお猪口くらい・・・・。5㌢前後という感じです。
壁の小さなスペースにも飾れていいですね。

Commented by たか at 2006-09-20 23:20 x
こんばんは!今日は、楽しい、おしゃべりができて、本当に、楽しかったです。お忙しい中、お付き合いしていただき、ありがとうございます。
早速、BAG使わせていただきますね。お出かけするのが、楽しみになってきました。ワクワクします。!(^^)!
麻生地のノート、本当に、茶色なのに、紫色に、なっていますねぇ~難しいですね。私も、BAGを撮影して、ブログに、載せてますので、見てくださいねぇ~
Commented by jaimec at 2006-09-23 00:27
ゝたかさん。
こんばんはーー。こちらこそ、おしゃべりが過ぎてしまって申し訳ありません・・・。でも楽しかったです(笑)Bag気に入って頂けてとても嬉しいです。作家さんにもちゃ~んと伝えておきますね♪

ノート!  でしょうぅ?そろそろデジカメ生活にしなければいけないですね。がんばりま~す。
by jaimec | 2006-09-18 00:00 | 入荷 | Comments(2)