人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

模様替え

早速、今日から模様替え。
店内、什器を右から左へ動かし足の踏み場がなくなるかと思うくらい。
営業中に動かしまわってて、本日ご来店いただいたみなさま、驚かせてしまって
申し訳ありません。

逆に宝捜ししてるみたいで楽しい~♪なんて言ってくださって嬉しかったです。

なんとなく形になりましたが、商品はあっちこっちに分散してしまっています。
少しずつディスプレイをしていきますので、もうしばらく宝捜しを楽しんで
いただければ (汗)   と、思います!

模様替え_f0103304_21453635.jpgお手伝いに駆けつけてくれたリツコさん。
とっても助かりました。ありがとう(*^.^*)

J’aimeちずが散らかしてしまったものを
片付けてくれています。

テーブルの下にも落としてしまってますね・・・。(えへ)




今日はお客さんから嬉しいものを見せて頂きました。
模様替え_f0103304_2229194.jpgJ’aimeでお買い上げ頂いた古い書類棚。

ステキにディスプレイした写真を
見せてくださいました。

かわいい雑貨がたくさん並べてあって
棚も喜んでますね~♪

ステキな写真をありがとうございました!




さて今日は乗りに乗ってるミーコが作品を持ってきていますた。
模様替え_f0103304_22471159.jpg模様替え_f0103304_224828.jpg
J'aimeスタッフとして頑張ってくれていて、他にもいろいろと忙しいのを知ってるので
いったいいつつくるんだろう・・・・?と驚いてしまいます。

こういう人を見ると自分もがんばらなきゃって元気がでます。
ステキに輝いてる人は生き方や考え方もステキってことですね(//∇//)
(手前みそでスイマセン  笑)


明日も模様替えの続き♪
がんばりま~す。

Commented by toile-b at 2006-09-20 23:46
こんばんは♪今日初めてお邪魔しましたみーなです
模様替え中だったんですねぇ
でも、広いし置いてあるものも全て可愛いのでそんなにごちゃごちゃしているように見えませんでしたよ!
宝探し。。。まさにビンゴですね♪ジェムさんからなんだか素敵な掘り出し物がでてきそうですもの(^^*)
今日は仕事で役に立ちそうなものをたくさん見つけられて行って良かったです♪♪
また、寄らせてもらいますね!

Commented by kotori at 2006-09-21 09:35 x
昨日は、おじゃましました。じゃまにならなかったですか?ちょっと心配・・・。
私的には、とてもわくわくしながら、楽しませて頂きました。
きっとちずさんのことだから「筋肉痛??じゃない??」なんて心配してると思うけど、全然平気。体力だけは自信ありの私・・・だって、今からバレーですもの。。。
また、力仕事の時は、言って下さいね。すっ飛んでいきますよ!
Commented by チエリッチ at 2006-09-21 22:28 x
ちずさん、連絡遅れて、ゴメンなさいm(_ _)m 昨日行くって言ってたのに…実はオトモダチと一緒で、子供さんの帰りが早かったから、時間が足りなくて、断念してしまいました〜(ToT)また計画して行きますから〜例のブツ、取ってて下さいね〜すみませんでしたm(_ _)m
Commented by jaimec at 2006-09-23 00:35
ゝtoile-bさん。
こんばんはー!みーなさん♪そうなんですぅ。模様替え中だったんですが、どうしても散らかしてるようにしか見えないんですぅ(涙)
本当に宝探しっぽい、隠しておきましょうか!?  ふふふ。
また、お立ちよりくださいね!
Commented by jaimec at 2006-09-23 00:41
ゝkotoriさん。
先日はどうもでしたー。じゃまなんてとんでもないない ヾ(≧∇≦)〃
逆にウェルカムでございます。妹もおりませんし(寂涙)
そっか!バレー現役だもんね。体力バッチリだね!

まだまだ模様替えは続いておりますのでいつでもどうぞ(笑)
Commented by jaimec at 2006-09-23 00:43
ゝチエリッチさん。
そうでした!コチラもバタバタしててあっというまに1日が終ってしまっていました(汗)また時間に余裕があるときにでも、のんびりいらしてください~い(^-^)/ のんびりお待ちしてま~す。
by jaimec | 2006-09-20 22:46 | 今日のJaime | Comments(6)