人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備はじめました。

準備はじめました。_f0103304_313661.jpg 「リネンを使ってX’mas *2」
おかげさまで定員となりました。
みなさまの勢いのある参加申込みに大変感激しております。

引続きキャンセル待ち受付をしています。
教室詳細は11月19日ブログ内容か
HPeventページをご覧ください。


準備はじめました。_f0103304_3262771.jpg 「フランス蚤の市展」
12月1日(金)~年内営業日まで。

蚤の市で買付けてきた雑貨やキッチン小物などが並びます。

スーツケースからダンボールから全部出して検品。
ん~♪かなりステキ。早く皆さんに見せたいなー。

期間中のプレゼントもお楽しみに♪


ということで・・・
今日はミーコと2人でキャーキャー言いながら蚤の市から連れて帰ってきた
ものたちを出しては広げ手にとってはニヤニヤ。
妙な盛り上がり方をしてしまい、ご来店中のお客様には大変お見苦しいところを
お見せしてしまい申し訳ございませんでした。

1日からは皆さんと妙なハイテンションを繰り広げられたらいいな~と
思います。 (ぇ~。そんなん嫌や~。なんて言った?  笑)



今日の作家さん
準備はじめました。_f0103304_3484236.jpg準備はじめました。_f0103304_3485690.jpg「studio*givre」さん。

刺繍入りハンカチタオル2枚。
刺繍入り丸型トートBag。

お花のモチーフにさりげない刺繍。何気ないパールが上品です。


準備はじめました。_f0103304_3552045.jpg準備はじめました。_f0103304_3562384.jpg「Tiny Marble」さん。

A4サイズが余裕で入るサイズ。
肩にも充分かけられるように配慮してあります。



Thanks
準備はじめました。_f0103304_485474.jpgとても美味しそうなジャムを頂きました。

毎朝の朝食が楽しみです。
ちょっとずつ・・・ちょっとずつ。  (//∇//)

1日、スプーン一杯くらいにしておこう。  (笑)

Tさん♪ありがとうございます。
いつもいろいろとお世話になります。(これからも)



Commented at 2006-11-21 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えりごん at 2006-11-21 20:06 x
蚤の市も楽しみなのですが、3日まで残ってくれてるかな?
3日までは小出しにしてね、ちずさん(^_-)-☆
まななさんの新作も可愛いですね~(#^.^#)
刺繍好きの私にはたまりません、あ~伺う楽しみがいっぱい(*^^)v
Commented by jaimec at 2006-11-22 22:57
ゝえりごんさん。

3日まで残ってなかったら、逆に気絶するかも~~(笑)
きっと大丈夫でしょうヽ(´▽`)/
刺繍、とてもかわいいですよね。パールの組合せがとてもスキです。
Commented by まなな at 2006-11-22 23:18 x
>えりごんさん、ちずさん

いつもありがとうございます<(_ _)>
ない脳しぼってうーんうーんと(←産みの苦しみ?)考えながら作った甲斐がありました。
ようやく神様降臨?してきたようですのでここしばらくは頑張ります♪
by jaimec | 2006-11-20 00:00 | event | Comments(4)