人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス

イブが日曜なので昼間からクリスマスな日々を過ごしてる方もいらっしゃるのでは??
今日はJ’aime店内はにカップルが多く、いつもとは違うムード漂う空間。

なんだかムードある歌でも歌うかしら?    ぇ


さて、今日は福袋「じぇむBag」を作り始めました。
まだまだ予約受付中です。店頭分も出す予定ですが
たくさんは作れないと思いますので予約おすすめで~す(*^o^*)
(中身もセレクト出来ますからね♪)


さて明日はクリスマス。
みなさん、楽しい1日を過ごされてくださいね!




作家さん
メリークリスマス_f0103304_0351865.jpgメリークリスマス_f0103304_0352985.jpg
「na*na」さん
ざっくりとしたコースターと、落ち着いたカラーを組み合わせたポーチ。



メリークリスマス_f0103304_0355670.jpgメリークリスマス_f0103304_0365570.jpg「kotori」さん

リネン糸で編んだソープ巾着。
ポコポコ糸のちがうマフラー。
by jaimec | 2006-12-24 00:00 | 今日のJaime | Comments(0)