人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

教室一日目

今日はJ’aimeの作家さんでもある「Budgerigar」さんの初教室。

とってもかわいいブローチ。
みんな上手に出来上がっていましたよ。

教室一日目_f0103304_2351319.jpg今日はお天気も良く、入り口のドアも全開で
気持ちの良い風を浴びながらの教室。
心地よい時間でした。

みなさん教室が終了してものんびりと会話をされていて
微笑ましくレジからコッソリ覗き見してました~ん。

教室のお菓子を担当してくださったパンの先生Nさん。
裏方までお手伝いしてくださったとても助かりました。(TーT*)


今日はお久しぶりなお客さんのご来店、懐かしい面々が勢ぞろいで
しかも、大好きな妹も今日、名古屋から帰ってきて店内は
やんや、やんやの大賑わいでHappyな一日でした。

これは必然ですね!きっと    ヾ(≧∀≦*)ノ  ウプウプ


Thanks
教室一日目_f0103304_23591039.jpgいつもフラリと遊びにきてくれてありがとうございます。
あのバッグにはいつも美味しそうなものが出てくるドラエモンの
ポッケのようですね~(笑)

とても美味しかったですっ♪
Kさん。ありがとうございます。

教室一日目_f0103304_0263679.jpgふわふわふわふわふわふわ~り(o・´口`・o)ヤワラカー
超クリーミィなムースのような口当たりな
レアチーズの中にイチゴジャム。

あまりの美味しさにのけぞってしまいました(笑)
Mさん。とっても元気そうで嬉しかった~。

ありがとぅぅ。

教室一日目_f0103304_0303839.jpg(☉д☉)/ぅぉぉぉっ!

チョコ三昧。幸せ~~~(笑)
ぇ~~。一気に誕生日が来たような気分です。
年中バースデーィ。  (o ´∀` o)ノ

今日は妹も帰省中なのでみんなで頂きます♪
Iさん。ありがとうございます(///▽///)

あまりおしゃべり出来なくてすみません。
またお姉さんと一緒にいらしてくださいね。
Commented by もえり at 2007-02-26 01:19 x
ちずさん、おつかれさまでした~!
緊張しまくりだったけど、私も楽しみながら教えることができてよかったです~。
明日も頑張るぞー!
いやーん、写真小さいけど私口あけとるし(笑)
明日は修正してね?!(* ̄m ̄)
参加者のみなさんもありがとうございました~(〃∇〃)
Commented by shiho at 2007-02-26 19:06 x
ちずさん、もえりさん先日はお世話になりましたぁ!
とっても楽しいお教室でした・~ヾ(゚ー^*)
かわいいブローチはなくさないように気をつけマース(笑)
お菓子もとってもおいしかったです(´∀`*)ウフフ
Commented by jaimec at 2007-02-26 21:33
#もえりさん。

おつかれさまでした!無事終了してよかったね。
ほんとだ!口、開いてるね。ステキ(笑)
Commented by jaimec at 2007-02-26 21:35
#shihoちゃん。

こんばんはー。昨日はとっても楽しかったよ。ありがとう♪
shihoちゃんのオシャレ道具の仲間入りだね。

お菓子も最高だったよねー。みんなも最高♪(笑)
Commented by MOMO at 2007-02-28 19:59 x
ちずさんこんばんわ~ん☆
日曜月曜と連続でお邪魔しました(笑)
月曜はちゃっかりお茶いただいちゃってすみませんでした~~(汗)
二日ともフレーバーティーの香りとジェムさんの居心地良い雰囲気に
癒されましたよ~(*´∀`*)

次はどんな先生のお教室があるのかなあ???
楽しみにしてますね(*○´艸`)
お疲れさまでした!!
Commented by jaimec at 2007-02-28 22:37
#MOMOさん。

こんばんわぁ(o ´∀` o)ノ
教室といえばMOMOさん!みたいなね!(笑)
遠慮なくどうぞ。みんなとおしゃべり楽しいもんね♪

どんな教室がいいかなぁ~♪
by jaimec | 2007-02-25 00:00 | event | Comments(6)