人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜日は。

毎週金曜日の夜は、「フランス語レッスン」の日。
今日も仕事を終えて、予習・復習・・・。今週も出来ないまま。
晩御飯代わりにスタバでスコーンを買って、バタバタ教室に
入り、スコーン食べる。いそいそと教科書を開いて・・・。

と、今回は開く気力なしでスコーン食べ続ける。(笑)

金曜日に参加されているメンバーがとても明るく、おしゃべりも
楽しいので毎週、レッスンに行くのがとても楽しみ。
疲れていても、行きたくなる雰囲気。
フランス人の先生が、これまた落ち着きのないチャラチャラに見えるんだけど(笑)
おもしろい♪楽しい♪元気になれる♪

頑張ってペラペラになってやるぞー。



thanks
金曜日は。_f0103304_10201347.jpgキャトルセゾン20周年ですって。すごいですね♪私もそんなコメントが出来るお店、目指します(汗)

Cさん。
美味しいキャンディ、ありがとうございます(o ´∀` o)ノ
Commented by 0oo_rk_oo0 at 2007-03-10 10:27
jaimecさん、はじめまして
REINAといいます
新着から来ました
私も大学時代、france語専攻だったんですよ
最近はご無沙汰ですが
QuatreSaisons私も好きです
先日、プワマグ春新色、購入してきました
さくら色とラベンダー色で可愛らしいですよ
また訪れても良いでしょうか
Commented by チエリッチ at 2007-03-10 11:08 x
はい!私がCさんざんす〜(笑) ちずさ〜ん!いなくて淋しかったよ〜 でもお留守番さんといっぱいお話して帰りました〜カワイイカゴもゲットしたしね〜(^_^)v
また ボンジュール♪って顔だしま〜す!
Commented by jaimec at 2007-03-10 23:47
#REINAさん。

はじめまして。コメントありがとうございます。すごいですねー。
france語専攻されてたんですね。もっと勉強しておけばよかった
と、つくづく思います。これからでも遅くは無い!と頑張ってます(笑)

キャトルセゾン、かわいいものがいっぱいですよね。
もちろん、いつでも覗きにいらしてくださいね。
ありがとうございます。
Commented by jaimec at 2007-03-10 23:58
#チエリッチさん。

わー。相変わらず元気~~♪いいね~♪私も残念でしたー。
お留守番さんはミーコちゃんです。平日はいつもいます♪
カノジョもちょっぴり人見知りなので宜しくね♪

Salut,a bientot!
by jaimec | 2007-03-09 00:00 | おでかけ | Comments(4)