人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

模様替え

レジの位置を変えました。

結構、満足(笑) 最初っからこんなんすれば良かったねぇ~と
あちらこちらからお声が。   (o ´∀` o)ノ ヤーホントニソウダワ

レジの位置を変えたもんだから、電話とクレジットの機械が遠いっ
電話が鳴ったらも小走りに取りに行き、
クレジットもどこまで切りに行くんだい?って感じでお出かけしてます。

早速、閉店後、大好きな(笑) ヨドバシカメラ で 電話用の延長コードを
購入しにスタコラ行ってきました。

あ、ヨドバシは今まで1000円以上のお買い物で駐車1時間サービスだったのに
日祝は5000円以上に変更だって。

ちっ    (◎¬(ェ)¬) 

ま、本買ったり、電球買ってたりしたらすぐ5000円になるんだけれども(笑)

ちっ    (◎¬(ェ)¬)


今日の作家さん
模様替え_f0103304_21174642.jpg「ヒガシノゾミ」さん。

いつも幻想的な絵や、あったかい絵、繊細な絵などいろんな絵を楽しませてくれます。



Thanks
模様替え_f0103304_21304753.jpgホワイトデー♪旦那に頂けてないので(笑)嬉しいわ。

わざと、「あー。美味しいなっ」って食べてさしあげました。はははっ
Nさん、ありがとう。

模様替え_f0103304_21324944.jpgフランスの天然塩♪
Fleur de Sel - LE SAUNIER DE CAMARGUE

とても品のある美味しい塩。ソテーやお肉などにかけて食べたいですね~。
おフランスなお土産ありがとうぅ♪

Kさん。いつも元気でニコニコありがとう!
by jaimec | 2007-03-18 00:00 | 今日のJaime | Comments(0)