人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日中、雨でしたね。とっても蒸し暑いし、汗もダラダラで気持ち悪い一日でしたが
夜のニュースでダム貯水率が上がったと言っていたので良かった・・・。

あまり続けて降りすぎると地盤もきになります・・・。

地球のことが気になります(笑)   エコ生活やらなきゃいけないなって思います。




くりくり入荷しました。
雨_f0103304_22152118.jpg 前号も在庫の無かった分も補充しました。「sortie」も入荷してます。


作家さん
雨_f0103304_22232724.jpg「may*may」

素朴な仕上がりがすきです♪
革とモチーフのついたストラップ。
Commented by チエリッチ at 2007-07-03 23:18 x
全〜然懲りてませんよ〜♪また行きますね(^_‐)☆ 英語頑張ってますよ〜♪ 私は一応英検受けた事あるので先生が受けなくてオッケーオッケーと(笑)娘は習い始めて1年ですが、さすがワンツーマンです!英検勧められました(^_^;)大丈夫かな〜 フランス語も検定とかあるの? 夏休みに絵本のなんかイベントがあるみたいで、フランス語を少し教えてくれるとこがあるみたいで、行ってみようかなーと! 脳を動かさないとね(*・∇‐)☆
Commented by jaimec at 2007-07-05 00:05
#チエリッチさん。

すごいなー。やっぱり継続することが大切だよね。やっぱりワンツーマンが覚えやすい?フランス語も検定ありますよー。

飛び出す絵本?通ってるフランス語のところにもフライヤーが
置いてあったなー。 わたしもフランス語を覚えるのに英語を覚えてると
わかりやすいみたいなんで英語も覚えたい♪

脳。  脳。    (o・´口`・o)ノ
by jaimec | 2007-07-02 00:00 | 入荷 | Comments(2)