人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま~

東京から帰ってまいりました。

東京は台風直撃でしたね。
一番最終の便を予約して、ギリギリまで東京のshopなどを見て回りたいなーなんて
思ってたんですが、なんだか雲行きがあやすぃのでコレはやばいかもっと思ってて・・・。

と考えてるとじわじわと電車など運転見合わせなどという表示が出てきたので
こりゃ、空港までいけないかも!!!!と予定変更して早めに羽田空港へ。


すでに全航空機の欠航決定便がちらほらと表示されてありました。
慌ててJ'aimeちずの乗る飛行機のカウンターへ行って最終便より一便早い便に
変更してもらいましたよ。

案の定、もともと乗るつもりだった便が欠航になりました ( ̄△ ̄)アブナー。

しかし、変更した便もなかなか離陸せず、機内で随分長いこと待機でしたよ。
結局、福岡に到着したのは夜10時。

疲れたびー。



で、仕入れの旅。まぁ、いっぱい仕入れちゃいました。
本日着分もあり、早速、検品値付けです。

12時間以上一日中、歩き回って足の裏は皮が剥けて全身筋肉痛になりながら
もうろうとしてしまい、一緒に行ったSTORYのさゆりさんと話してると思って
長々と話してたら 全く別人の人で 逆に間違われたほうが 恥ずかしい顔して
「違いますよ」とか言われたり。 笑  だって後ろ姿が似てたんだも~ん。

やっぱり珍道中なわたくし。


チャーチチェアや、アンティーク、ブリキやアルミ雑貨。来年の手帳や、リネン生地もいろいろ。
ミーコと気合いれて検品、値付け、頑張ります♪

ではでは。ご来店お待ちしてま~す。(*☉౪ ⊙。)ノ
Commented by もえり at 2007-09-07 16:45 x
ちずさんおかえり~♪
東京珍道、おつかれさまでした(* ̄m ̄)
いろいろ入荷したの~?楽しみ!
月曜にちょっと寄ってみようかな。
博愛会病院に検査結果聞きにいかなきゃだしね( ̄へ ̄|||)
Commented at 2007-09-07 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jaimec at 2007-09-09 00:09
#もえりさん。

たらいも~ヘ(*´ー`)ノ  ちょこちょこ入荷してるよ~。
9月中旬以降にはいろいろ入荷してるからね♪お楽しみに♪
Commented by jaimec at 2007-09-09 00:15
#鍵コメさん。

予定?確定? 了解です♪ 
by jaimec | 2007-09-07 14:08 | 今日のJaime | Comments(4)