人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜はフランス語

たらいも~ ヘ(*´ー`)ノ

毎週金曜は夜9時から フランス語レッスンです。
だいたい今くらいの時間に帰宅です。

だんだんと難しくなってきましたが、落ちこぼれなりになんとかおしゃべりしたり、
意味を訳したりと、毎週通うのが楽しくなってきました♪

一緒にレッスンを受けてる方々も愉快な人ばかりなので尚のこと楽しい♪
d(´ゝ∀・)ノ”


さて、「フランス家具展」3日目。
今日も アンティーク好きな方々にお嫁に行きました。
J’aimeちずも普段は雑貨小物に囲まれてお仕事していますが、
やっぱりアンティークはいいですね。

ん~。長年使われてきた木の質感。アイアンの使用感。布などのくたくた感。
そう!長く使わないと出ないツヤだったり・・・。
なでなでしながら、じんわり心地よい感触を楽しんでいます。

明日からは3連休です♪
お出かけスケジュールに是非、「J’aimeへ遊びに行く」と書いてくださいね!(笑)


Thanks
金曜はフランス語_f0103304_034855.jpg「みんなが誰も持ってきてないものを持ってきたよ!」と言って 照れながら差し出してくれた袋。

中身を聞いて・・・・確かに!笑

いや~。こういうプレゼントって面白いし助かる。  笑

ミーコの分まで用意してくれてありがとう。

気持ちがいっぱい詰まっていて嬉しいです。

Mさん♪ありがとう♪
Commented by DAG at 2007-10-07 01:52 x
フランス語、ちゃくちゃくと進んでいるのですね~。 うらやましい・・・・。
フランス家具展も好評のようですね♪
やっぱり長年使われてきた物には、味があると私も思います!
Commented by jaimec at 2007-10-08 10:12
DAGさん。

え~。DAGさんはどんどんすすんでいるでしょうぅ~?
いつか、遊びにいきますからね!待っててくださいね!

長年使われてきたものにしか出ない味ですね。とても良いです♪
Commented at 2007-10-09 16:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jaimec at 2007-10-10 19:57
#鍵コメさん。

リフレッシュできたようで良かったです♪
例のもの、大変よろしゅうございましたよー 笑

ミーコに伝えておきますね!!!
by jaimec | 2007-10-05 23:44 | 今日のJaime | Comments(4)