人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成し遂げた感(笑)



j'aimeにとって初めての大胆なコラボイベント♪

たくさん来てくださるかな~とドキドキ。
でも不安はよそに皆さん♪お忙しい中、時間をさいてわざわざご来店くださって本当にありがとうごさいました!!

長崎から運んでくださったamboiseさんにもこの機会を作って頂き感謝です。

どうしても都合がつかなくて行けなくって…。なんて(笑)報告までしてくださる方々にも感謝しています。

近いうちに店内の写真をupしますのでご来店出来なかった皆様にも楽しんで頂ければな~と思います。
Commented by もえり at 2007-10-09 10:19 x
ハイ、都合がつかず行けませんですた~( ̄へ ̄|||)
オサレな家具に囲まれたかったのにぃ(違?)
ちずさんお疲れ様でしたぁー。
写真楽しみにしちょりまする。
Commented by jaimec at 2007-10-10 19:54
#もえりさん

お母さん達はこの時期、子供関係の行事が目白押しみたいね~。
いつも来てくれてありがとう♪写真、楽しみにしててねん♪
家具展の後のJ’aimeも模様替えしたからね。お楽しみに~ヘ(*´ー`)ノ
by jaimec | 2007-10-09 09:58 | 入荷 | Comments(2)