人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小引出し

小引出し_f0103304_19165853.jpg

小物の整理が楽しく出来ますね♪

何個か並べてもかわいい!
Commented by sa*chiko at 2007-10-21 23:56 x
私の連れ帰った引き出しチャンだわ〜。
とっても気に入りました。
どう使おうか考え中〜♪
今日は久しぶりにおしゃべり沢山出来て楽しかったです!
模様替えした店内も素敵だったし。
今度いつ行けるか分からないけど…
大仕事を終えたら、また行きますね〜(^▽^)*
Commented by jaimec at 2007-10-22 00:30
#sa*chikoさん。

そうそう(笑)実は、私も連れて帰ろうと思っていたので、早速多めに
注文しました。ふふふ。使い道はもう決まってるんですよ♪
名入れにもカッコよくフランス語で書いてみようかと・・・。(照)

私も久々にsa*chikoさんとお話出来て楽しかったです♪
相変わらず元気でパワフルでステキですよ~。
大仕事、頑張ってくださいね!!!
by jaimec | 2007-10-21 19:16 | 入荷 | Comments(2)