人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザーブドフラワー販売最終日♪

皆さん、クリスマスはどう過ごされましたか?
J’aimeちずは夜中まで店で残業でした(笑)
クリスマス=年末ですからね。  なにかと雑用が多いです。

でもでもでもでも~。      (そんなの・・・・)←ここは想像におまかせします。  笑

雑用も仕事です。
雑用ばっかり~~なんてふてくされちゃいけませんよ。


今年一年、いろ~んな事を学びましたねー。
涙したこともたくさんありましたが、私にとって大事な学びの一年だったと思います。
まだ今年終わってませんね。
また改めて・・・・。         ふっふっふ。


さてさて!!!!
「toile blanche」のみーなさんによるリース展。
本日が最終日となりました。

年中、飾って頂けるようにとアレンジされていますので
今日も明日も、年末年始も、春も夏もずっとずっと飾ってください~♪

最終日♪みなさんのご来店、お待ちしております♪
by jaimec | 2007-12-26 10:32 | 今日のJaime | Comments(0)