人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

event

event_f0103304_23301818.jpgeventラッシュでございますね。

陽気な季節ですねっ。

コチラは大好きなお友達がショップのイベントに参加するそうです。
大親友のゆき。
いっぱいいっぱいたくさんの方々に丁寧に心を込めて作った
石鹸や香りを使っていただければなぁ~と思います。

ショップのスタンプラリーもあるそうですよ。
楽しそうですねーー♪

詳しくはコチラ → 
Commented by snow at 2008-04-19 17:15 x
うわ!!!こんなに 告知していただいて!!
ありがとう♡  チズちゃんありがとう!!
(こんなときは ちゃん付けで(*≧m≦*))

がんばりますっ♪
また お邪魔するね。たのしいお話いっぱいしましょっ ふふ
Commented by jaimec at 2008-04-19 23:39
#snowちゃん。

うん、たくさん楽しい土産話、まっとります。   フッフッフ。
イベント頑張ってね!
by jaimec | 2008-04-18 23:36 | event | Comments(2)