人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花見という飲み会

今日は先月から予定していた花見。
フランス語の仲間達との親睦会?(笑)
みんなそれぞれ個性豊かで大好きな人タチです♪

で、結局、花見どころやないね。葉桜だしぃ~。(もぅ~~)
今日は、寒いやんか~~。

ということで急遽屋内で飲み会。


花見という飲み会_f0103304_2130812.jpg
大名にある「此乃美」というお店です。

新鮮な食材を七輪でゆっくり焼きながら食べます♪
隠れ家的な雰囲気が気に入りました。
ほそ~~い路地を歩くと見えてくる感じも好きです。

みんなと美容の話やら、個展や美術の話やら、
恋愛の話やら?(笑)わいわい楽しかった~。
もちろんフランス語についての話も楽し。
次回のレッスンでの課題(企みともいう)も出来たし。フッフッフ

気持ちよく酔って帰ってきました~♪

あ!そうそう。コラーゲンコラーゲンと一人1個ずつ食べた豚足。たしかに!今朝、朝起きていつもより調子が良かったよ~!
by jaimec | 2008-04-19 00:00 | おでかけ | Comments(0)