人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あじさいも。

あじさいも。_f0103304_105585.jpgあじさいも。_f0103304_1053089.jpg
左:前回、大量に入荷した紫陽花。あっという間に完売してしまいました。入荷をお待ち頂いてた皆さま、お待たせいたしました。
たっくさん入荷しましたので、お部屋にい~っぱいディスプレイしてください♪
お友達にもどうぞ♪
写真右:コチラも品切れしていたカーテンフック。つや消しでアンティークなお部屋にもしっくりなじみます。ボードなどにかけてメモをはさんだりしてもいいですね、使い道はいろいろです。


あじさいも。_f0103304_105495.jpgあじさいも。_f0103304_1061350.jpg
左:フックいろいろ。フランスチックな布団叩き。久しぶりのアイアンのA4サイズのBOXなども入荷しました。
右:ブリキシリーズもどんどん入荷♪


あじさいも。_f0103304_1072178.jpgあじさいも。_f0103304_1073177.jpg

左:再入荷。ホーロー製の温度計。ずっしりとした重みがすきです。味紙シリーズで再入荷です。程よい薄さと罫線のなつかしさがほっこりとして好きです。
右:アンティークも入荷しています。フランスやイギリスから。アイアンの帽子BOX。J’aimeちずは箱系に目がありません。小さな紙箱から大きな衣装ケースまで。何を入れようかな~なんて考えてるとワクワクします♪あじさいも。_f0103304_1083540.jpg
袋系も大好き。麻のシンプルなバッグです。とてもお安いので何枚でも使えてちょっとしたプレゼントに♪紙袋の代わりにも見た目が上品♪
Commented by noriko at 2008-04-28 16:49 x
はじめまして、いつも拝見しています。
魅力的な雑貨達が並んでいますね(^m^)
素敵なお店にうっとりです。。。
Commented at 2008-04-30 11:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jaimec at 2008-05-01 10:08
#norikoさん。

こんにちは。コメント残してくださっておりがとうございます。
不定期更新ですが、出来るだけお店のことがわかるように更新していきたいなーと思っています。

これからもホームページとブログ、お店と宜しくお願いいたします♪
Commented by jaimec at 2008-05-01 10:09
#鍵コメさん。

そういってもらえると非常に心強いです!
はい!しましょう!

紫陽花、本当にかわいいですよね。
by jaimec | 2008-04-26 00:00 | 入荷 | Comments(4)