人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薔薇

薔薇_f0103304_23575585.jpgJ’aimeスタッフゥ~のミーコが
ベランダにたくさん花が咲いたからと
J’aimeレジに薔薇を飾ってくれました。

淡いピンクで小粒の花。

以前ご近所のお客さまから頂いたミニ薔薇の植木にも小さなつぼみがついていました。
どんどん大きくなってくれるといいな~。
Commented by noriko at 2008-05-10 10:08 x
J'aimeのお店にはよくお花が置かれているようですね(^^)
想像ですがf^^;店内のシャビーな雰囲気にふわっと華やいでいるのかな~。。。素敵です。
お花は少しだけでも、ふと眺めてしまいますね。
うちは今、多肉植物のお花がたくさん咲いています。
変った色や形で魅力的です(^^)
Commented by jaimec at 2008-05-10 23:21
#norikoさん。

こんばんは。
お花は、お客さんやお友達がいろいろと持ってきてくれるので
その時は店内がパッと華やかになりますね~。
本当はデッキにたくさんのグリーンをわんさかにしたいのですが
なかなか思うように進みませんね~。フフフ。

多肉や木や、お花に囲まれた生活に憧れますね~♪
by jaimec | 2008-05-08 00:00 | 今日のJaime | Comments(2)