人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめてのデート

スタッフのミーコと今日は初のデートです。(夜ごはんはあるけれど)
三年も一緒にいるのに無かったことが不思議です。
毎日、顔を合わせているからかな。

ずっと行きたかった「Clover」さんへ行ってきました。
自宅ショップをされていて、いろんなものが置いていて
楽しかったです~~♪

(というか、この記事を書いてるのが7月31日でごわす。スンマセン)


はじめてのデート_f0103304_12384838.jpgショップは2階にあるのですが、
玄関から2階に上がるまでの空間にも
お洋服やアンティーク雑貨などをディスプレイされています。

自宅ショップをされている方ってご家族の協力あってこそだと思いますので
本当にすごいな~って思います。
はじめてのデート_f0103304_1239154.jpg2階にあがって突き当たりが
ショップになっていました。

アンティーク家具や小物に囲まれた作家さんの手作り作品や、雑貨などかわいらしいものがたくさんありましたよ♪


帰りに美味しいランチを頂きながら、ミーコと夢について語り合いました041.gif

ま、食べるほうが優先でしたけど。


まだまだ行きたいshopはたくさん。
オーナーさんとお話するのも、とっても勉強になります。
by jaimec | 2008-07-22 00:00 | おでかけ | Comments(0)