人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラ語

買い付けの時に上手く話したいな・・・とか、プライベート旅行でも使いたいなとか、
フランス人の友達が欲しい♪なんてワクワクして習い始めたフランス語。

習い事が長続きしないJ’aimeちず008.gif
これだけは順調に続けています。一度も休むことなく1年半が経ちました071.gif

フラ語_f0103304_20242828.jpgここはフラ語レッスンの教室です♪
夜9時から始まります。
ここでいつも楽しくフランス語を勉強しています058.gif

最近はもっと頑張ろう!!!ってことで、教室以外の日もお友達と一緒に勉強しています。


今年はフランス語を自然に言葉に出来るように
みんなで決意新たに挑戦中です♪


何かに挑戦するって気持ちも向上していいですよ♪
Commented by もえのしっぽ at 2008-08-25 12:28 x
うっ・・・休みがちな私に耳が痛いデス。
でも、電子辞書ついに買いました♪これを機にがんばりまあす!
Commented by jaimec at 2008-08-25 15:03
#もえのしっぽさん

私はみんなより覚えが悪いからね~~。一日休むと全くついていけなさそうで怖い~~(笑)
辞書買ったのね~♪勉強がしやすくなるね♪
がんばろうぅぅ!!!
by jaimec | 2008-08-22 21:00 | おでかけ | Comments(2)