人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作家さん納品です♪

先日は急なお休みを頂きまして申し訳ございませんでした。
メールなども頂き、感謝しております。今年も残り僅か。
一年の締めくくり。元気な姿で一年の感謝を勤めていきたいと思います。



作家さん入荷してます。

『Tiny Marble』
小ぶりのトートバック。小さな刺繍がワンポイントで可愛らしい作品。
結構、収納できますよ♪

作家さん納品です♪_f0103304_13394985.jpg作家さん納品です♪_f0103304_1340213.jpg
作家さん納品です♪_f0103304_13401476.jpgもこもこ小物入れ。やわらかい色合いがすきです。
花器カバーにしてもステキですね♪



『*May-May*』
前回納品してくださった松ぼっくりツリー。あっという間に完売してしまい
作っていただきました。今回もかわいいぷっくりな松ぼっくりです♪

作家さん納品です♪_f0103304_13445228.jpg作家さん納品です♪_f0103304_1345675.jpg
Commented at 2008-12-21 01:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jaimec at 2008-12-25 21:24
#鍵コメさん。

可愛いでしょ~~♪是非、見にいらしてくださいね!
by jaimec | 2008-12-18 00:00 | 入荷 | Comments(2)