2006年 06月 17日 ( 2 )

手紙

f0103304_10301221.jpgイベントを終え、ポストを覗くとお手紙やお葉書が届いてました。
時々、お客さんから心あたたまるお手紙を頂きます。

嬉しくて何度も何度も読み返しては幸せな気分になります。
今日のお手紙は以前勤めていた雑貨屋さんの社長からと、この仕事を通じて
お友達になったフランス語の先生、そして時々顔を出してくれるお客さんから。

手書きの文字で何かを伝えることって本当に心にしみます。
書き損じた文字を修正ペンで消して書き直してたり、書いてるうちに
文字が斜めになってたりすると、ちょっぴり笑ってしまったり。。。(*^o^*)

F社長夫妻、mayumiさん、jyunkoさん、
ありがとうございます。

これからも自分なりの店作りを楽しんで行きたいと思います♪


[PR]
by jaimec | 2006-06-17 00:00

コサージュ 見本

来週19日より、教室の申込みがスタートします。コサージュの実物をmicaさんが持ってきてくださいました。

店頭の方に置いてますので実物の見たいかたは見にいらしてくださいね。
HPのeventページにもチラッと載せていますので参考にどうぞ~。
(かなり、チラッですが・・・・)

f0103304_1514632.jpgmicaさんからプレゼンツ♪
Kid'sコーナー用のスケッチブックを寄付してくださいました。
いつも、子供達が「白いページが無いよ~~!」と訴えているので(笑)大変助かりました。
こういう細かいところがなかなか準備出来なかったりするので嬉しゅうございます。

さすがっ

[PR]
by jaimec | 2006-06-17 00:00 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

J'aime confortable